ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お次は岐阜 @平田

2018年04月19日 | ライズ コンペ・大会



大阪から1週間後の 4月15日

岐阜TCアジリティー競技会 でした

明け方まで降り続いた 

会場に着くころには雨も上がり・・


Photo by らむちょこさん

雨が止んだのは良かったけど・・またまた強風ーーっ 


地面は、あちこちドロドロー 


悪コンディションの中、頑張るライズ 

JP2 1本めのトンネル手前に入れるところ奥に入ってしまって失格 

ハンドラー手前に入ったと思いこんでました 

ライズから目を離していたのが浮き彫り 

 音量注意 


AG2 を走る頃には・・次第に天気は  でも強風は変わらず・・


ピンクのトンネル抜けてシーソーだったんだけど・・


珍しくシーソーからずり落ちてしまって、やり直ししてしまい失格 

この場合、そのまま次の障害に行けば失敗ですんだそう・・

何年アジやってんだ  そのルール初めて知った(苦笑)

 音量注意 



結果、ダブル失格・・チャンチャン Ω\ζ°)チーン



最後まで読んでくれて  



次は、悪コンディションとは思えない「お花畑のライズ」を・・



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2018-04-20 13:28:06
お疲れさまでした😊
お天気に恵まれない競技会続きだったね。
行けなかったけど(うららがヘッポコ過ぎて)行かなくて良かったーと思っちゃった(笑)
シーソー…そうなんだよね❗
ウチも1回やらかしたよ。
ゴールして失格と初めて知ってガックシ⤵⤵😅
お勉強になりますわ。
ライズ君いつも笑顔で楽しそう🎵
テンション良く走ってるし。
今度は屋根付きの会場で会えるかな?
うらら次第だけど楽しみにしてるね😊
返信する
さんたクラブさん (ルーク・ライズ ママ)
2018-04-24 20:37:23
雨こそ降らなかったけど過酷な競技会続きだったよー

シーソー途中で降りたの初めてで・・
何でも、やり直すもんだと思っていた(笑)
ライズ楽しそうでしょ!?
いつも、うららん♪の走り見ているとスローモーションに見るんじゃない!? 
この日は頑張ってくれたと思う(ダブル失格だけど(笑))
どうしたらテンション上げてくれるのか永遠の課題だわー!!

ドラハは日曜日に行くからね♪
会えるの楽しみにしてるよ

返信する

コメントを投稿