ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆新グランドです☆

2016年12月02日 | ライズ アジリティ練習



ライズが、お世話になっているGOODDOG新グランドになって・・

日曜日

3回目のレッスンに行ってきました 

青空~  アジ練日和でした 


とっても 広ーーーいです 

11月は競技会続きで、新グランド  しそびれていました 

ケパリーヌ制作の GOODDOG 看板の前で マーチと 

マーチよ!! そんなに恐れるな(笑)(目ーひん剥いてます )  チンピラは笑っているぞょ 

「その笑顔の裏の顔が怖いでし 」 by マーチ


この日のアジ練は、これまた おのカメラ引っ提げて らむちょこさんが撮影に

「ヨっ  元気 


。。。じゃなかろう  ハイっ! バー落下決定ね 

「うーーん、もぅちょっと  もうちょっと 

ライズに  を書き込みたくなる おさしん(笑)


届くわけもなく・・この後 ガシャーン・ガラガラ 


みんな上手に ハンドリングして手前のトンネルに入って行くのに・・

何度、やり直しても 奥のトンネルから入るライズ。。

せんせーに「競技会のCRは、まぼろしーーっ」って言われたし 

あーだ ・ こーだ ・・と、手ほどきを受けている最中・・顎が外れるかっちゅう位の大あくび 


しっかりしてちょーよ 

「ひゃっほーーい 


この日も綺麗に撮ってもらえたね 



カッチョイイ 男前の おさしんに憧れるけど・・


ライズにはムリみたいです 


可愛いから 許す(爆


この日・・らむちょこさんから 昇格祝いの額装いただきました 

「らむちょこさん  ありがとう 


またまた、宝物が増えました 

マーチこ♪さん バンザーイ  の ぜんざーい(笑) ご馳走様~( ̄▽ ̄)





最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ルーク、昨日 初めて かろうじてつまめる んこ出ました 

今朝も いい調子です  久しぶり 殿様のちょんまげ(尻尾の包帯)とっての お散歩です 


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔がいっぱい♪ (ブラン母)
2016-12-02 20:46:11
新しいグランドもライズくんのキラキラ笑顔も
どっちも凄くGOODです♪
でも、私は最後のルークくんの笑顔が見れて
とっても嬉しかったです。
シニアは回復にも時間がかかるけど、
少しずつ快方に向かっているようで何よりです。
ルークくん、頑張り屋さんですね。
そしてルクライままも、ドクターも。
みんなの願いが届いたんでしょうね。

しかしいつ見てもカッコイイ写真ですね。
その中にもクスッと笑えるものもあって
写真全部が宝物ですね♪
返信する
海ふれ、お疲れ様でした~。 (高松在M)
2016-12-06 00:39:48
綺麗に撮ってくれる方がお近くに居て羨まし過ぎです~。
海ふれ、少ししかお話し出来ませんでしたね(汗)
雨でウロウロ控え目だったから。

動画アップされてるの観ましたが良いテンションでしたね🎵
タッチ跳んでも乱れない処流石です‼
私ならグダグタになります(笑)

動画、ライスになってますがライズ君ですよね?
気になってます~。
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2016-12-06 13:39:55
新グランド♪
だんだんなじんできたね~(*'▽')
また ここでも たくさんの思い出できるんだよね♪
バーベキューやるし~(*'▽')

海ふれもお疲れさまでた~♪
楽しかったね!雨ふったけど

写真のライちゃん、いつもおててきれいにそろえて飛ぶのに・・・(笑)なぜにこの時はこのててなんだろうね~
初めて 新しいブロックになってからぶつかる子見たけどびっくりした~~
怪我しなくてよかったわ~~
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-12-09 17:06:43
新グランドは広くて のびのび走れて とてもGoodです☆
ライズは「スマイル王子」の称号を持っているだけあって いつもキラキラ笑顔で楽しそうです♪

ルークの事、すごく気にかけてくれて 嬉しいです
1か月以上の下痢で 大変だったと思うけど・・
長い間 ルークは頑張ってくれました☆

そうなんですょ!らむちょこさんの おさしんは・・
カッコイイだけじゃなくて お笑い・ほんわかも ありで 撮る人の人柄が出るんでしようね~
返信する
高松在Mさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-12-09 17:23:56
お疲れさまでした~(^◇^)
ほんとですね・・
あっ!!って感じのすれ違い程度で・・雨は嫌ですね・・

動画見つけてくださったのですね・・
タッチ跳んでも乱れない・・
たぶん、消化試合で 気持ちにゆとりがあったからでしょう(笑)
松本の時は。。同じようにウォークで跳んだあと・・オロオロしてしまいました( ;∀;)

ライス→ライズですよーっ
動画撮ってくれる仲間のキーボードのZキーが壊れてて いつも「ライス」になってます(爆
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-12-09 17:38:03
新グランド・・なじんできたね~♪
でも。。私まだ、3回しか行ってないんだよね・・
たぶん、1番練習してないっっ(-_-;)
年末は、楽しみだね~ 
雨降りませんように。。

シュワッチと、お手手揃えていることが多いよね(笑)
「届かないよーーっ」って感じだったかな!? バー落としてたから・・(踏切 早いんよ)

前のレンガと違って 重いから 音がすごいよね!!
ほんとに ケガなくてよかったわ
返信する

コメントを投稿