ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

実は猫ちゃんも大好きです💛

2021年02月13日 | 日記



建国記念の日

次女に用事があったついで・・

それなら行きたいケーキ屋さんがあるということでケーキ屋さんに・・

スグに売れ切れてしまうシュークリーム目当てだったのですが・・

お店に着いたのは2時ごろだったけど既に完売 


可愛いケーキを買って次女宅に・・

「ビビです 


次女の愛娘のビビちゃん  可愛いでしょう 

2年前に野良猫が産んだ 保護猫です

やっぱり ちゅ~るは大好きらしい 


実はワンコだけじゃなく猫ちゃんも大好きです 

昨日はレッスンついでにライズとは 海散歩


ポカポカ陽気でした


春も近づいてきていますね・・



明日はドックスポーツフェスタに行ってきます

アジリティーの他・エクストリームみたいなコース、ディスクにレトリーブと盛りだくさん 

ノヴァちん初めてエクストリーム(ハードルを5m感覚で並べて作るハイスピードのコース)みたいなコースに初挑戦してきます 



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿