ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

血統書の団体切替申請

2019年10月31日 | 血統書



あっという間にパピー期が終わっちゃう勢いで日々が過ぎます 

血統書の団体切替を、やらなきゃ・やらなきゃ・・っと思いつつ 来週には、9ヶ月になるノヴァ

ノヴァの血統書の団体は・・日本コリークラブ

JKCの競技会に出るには、ジャパンケンネル(JKC)の血統書に切り替える必要があります。

「富士山」は、ノヴァの お里での仮の名前 


ルークとライズは最初からジャパンケンネルでした 

やっと重い腰が上がり、血統書の切替マイクロチップ登録の書類を出してきました ( ´ー`)フゥー...


日々 成長中のノヴァは。。首輪も小さくなり 今までのルーク・ライズの御下がりの首輪とサヨナラして 


約16年前に購入した首輪。。 頑張ってくれたなぁ・・

大事にしまっておこう 

ドット柄のカラー&リードを新調 


引っ張りが半端ないのでカラーとリードを繋ぐ金具はダブルDカンにしました 

「僕ちんの カラーです 


似合ってる  すました顔してまふ 


そして。。土曜日の朝練

翌日の日曜日。。母の誕生日だったのですが、イマちゃんパパがケーキを買ってきてくれて 

みんなに、お祝いしてもらいました~ アリガト


この日は、ケーキがいっぱいで。。Birthday  は、お持ち帰りさせていただいて。。

帰りのコンビニのくじでアポロチョコも当たって  とても嬉しい1日でした 

シャインマスカットのケーキも家族でいただいて。。とても美味しかったです 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 


今日は Halloween ノヴァは修行不足で被り物   


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ブラン母)
2019-11-01 02:04:58
ルクライまま、お誕生日おめでとうございます。
シャインマスカットのケーキ…
もうそのネーミングだけでヨダレものです(^_^;)

ノヴァくん、順調に成長しているよで
何よりです。
それにしてもスムースのコは
カラーの選び甲斐があって、いいですよねぇ。
我が家はサマーカットの時、
限定で楽しんでますが…(^_^;)
これから始まるノヴァくんとの日々
考えただけでワクワクです♪( ´▽`)
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-11-01 19:21:03
ありがとうございます(^O^)
季節のシャインマスカット・・
とっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

はいっ♪順調に成長中で。。体重も、やっと14キロ超えました☆
ホントは、モフモフが大好きなんですけど(ノヴァっちごめんよー(笑))
年中サマーカット状態なのでカラーは映えますね

ノヴァとは、きっとワチャワチャな日々だと思いますぅー

コメントを投稿