ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

一足早い春をお届け(*´ω`)

2017年01月30日 | 日記



土曜日のアジ練・・真っ青な空に暖かな日差しの小春日和でした 


久しぶりにアジ練のウマウマの おさしん 

この日は前半・後半のレッスンに分かれていてライズペアは前半 8時から10時

後半に来た、らむママン特製のサンドイッチもご馳走になるという 

グランドに程近い道沿いに広がって菜の花が綺麗に咲いてました 


菜の花の花言葉は「小さな幸せ」


結局、後半組がレッスン終わるまで居座り (笑)

前半組で一緒だった ゆずママンと 後半組のらむママンとレッスン後のランチへ 


知多ラーメンに始まり、最後はスイーツまで・・

しっかり喋り倒し  帰る頃には日が暮れてますた。。 

ウマウマを食べて楽しい時間を過ごす。。 「小さな幸せ」 


おーーいっ!!レッスンは、どうだったんだー 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


アジより味のママみたいです 


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2017-01-30 16:15:38
あらあら~♪
コチラでも、おいひそーなものがいっぱいだ~!
ポカポカ陽気に、おいひーものを
ワイワイ食べるって、幸せだよね~(*^_^*)

菜の花の黄色が
輝いて見えるね!
もうちょっとで春がやってくるんだね・・・
ライズ君、いい笑顔(*^_^*)
春のおたよりのポスカになりそう☆彡
返信する
Unknown (ブラン母)
2017-01-30 18:52:12
ラーメンにチャーハン・・・王道です!
(って、そこ!って言わないでください・汗)

菜の花の花ことばって、いいですねぇ〜♪
菜の花にライズくんの笑顔で「小さな幸せ」が
「大きな幸せ」になりましたね♪
あ、うまうまがあるから「特大の幸せ」でしたね(笑)
春の訪れが待ち遠しくなる今日のブログ、
とても良かったです。
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-02-02 15:31:57
この日はポカポカ陽気で、練習合間に食べるオヤツも一段とウマウマに感じるほどでした(笑)

道沿いに何十メートルも咲いてて・・
黄色のお花が ホントに輝いて見えます♪
「あぁ・・もうすぐ春だなー」って思いますね(#^^#)

携帯で、ちょっと遊んでみました(*´艸`*)
イラストっぽいでしょ!?
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-02-02 15:43:13
(笑) (笑) (笑)
そこ! 大事です (笑)
どっちも食べたいですから~

「小さな幸せ」を、日々 感じることができるのっていいですよね 
小さな幸せから特大の幸せ・・
わんこ飼いは その点、笑顔・寝姿見てるだけでも 幸せを感じれますから・・
他の人より 幸せいっぱいですね

少しずつ 春・・近づいてきてますね~(^◇^)
返信する

コメントを投稿