ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

GWの〆はアジに味

2018年05月14日 | ライズ アジリティ練習



いまだにGWの事で・・(~_~;)アセアセ 

 GW最終日の5月6日 

岐阜のウッディドームでオープン練習会に参加しました 


Photo by らむちょこさん 



なかなか、いい感じで走ってたんです 


ここまでは・・ 

トンネルあけのオーバー


この後・・ハードル逆跳びをして・・ギャラリーの「あ゛ーーーっ 」の声がして・・

何だろう!? あっ!逆跳びしたんかな!? (見てないんかぃ!@自分 ) ってハンドラー 一瞬の集中切れで

次のハードルスカし、次のハードルはウィング倒してしまった@ライズ

変な位置から跳ばしてしまったね・・ゴメン

この日も味は充実 

ルグママン差し入れのキッシュめっちゃ美味しいんです  上段 右


ケパママン特製のストウブで焼いた捏ねないパンのサンドイッチも美味しかった 

まいらママからの手作りパステルカラーの可愛いコースター&ナイロンたわし(よく落ちるのよ )

オープン練習会での参加賞のくじ引きで、イチゴジャム&大垣ラムネget 


午後からAGです 


まだまだ・・角度のあるハードルは上手く跳べなかったな・・


「ライズは大丈夫だよ・・まだまだ、もっとテンションよく走れる・・」

励ましの、お言葉は 凹んだ自分に、ホントに活力になります

有難い、お言葉いただき・・もっと、もっと褒めて声を掛けてとアドバイスいただきました 

そしてGW最後の最後の〆は・・

仲間達と味~  で、焼肉~ 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-05-16 11:49:34
いつもライズ君は、笑顔で走っていて、
こちらも笑顔になります。
楽しいって言っているようですね♪

ナイロンタワシ、私もずーーと使っています。
洗剤いらずで大好きです☆

キッシュ、おいしそうで、お昼前に見なければよかった~(笑)
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-05-18 19:27:36
「スマイル王子」の称号を持つライズですので(*´艸`*)
笑顔率 多いです(#^^#)

ナイロンタワシ・・
ワンコの食器や 洗剤を使わなくてもよく落ちるので良いですよね☆

この差し入れのキッシュは、ホントに美味しいんです♪
どこかのパン屋さんで買ってきてくれるんですけど・・
前回、平田の競技会でも用意してくれていたそうなんですが・・
目を離したすきに ルグちゃんが全部食べちゃったって

コメントを投稿