ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

シルバーウィーク終わっちゃったけど・・

2015年09月24日 | ワンズ&カフェ



シルバーウィーク終わりましたねーっ

また、いつもの日常ですが今週は、明日1日だから頑張りましょ 

終わっちゃったけど・・シルバーウィークの出来事を・・

ルクライ家は、大した お出掛けなかったけど・・

20日に、お友達ワンコのラスちゃんと お出掛けしました 


ダックスのラスちゃんです 


以前にテレビで放映されていて気になっていたお店に・・

 尾張旭市の NINICAFE  

注文したのはテレビにも映っていた タルタルハンバーグ 


ソースが、タルタルなんて珍しいよね 

ボリュームがあって美味しかったです 

最初はワンコOKって知らなくて車待機させようと思ってたんだけど・・

場所を調べるのにテラス席ならワンコOKって分かって・・

 ラッキー ♪


ライズは1番手前に居たから、店員さんにいっぱいナデナデしてもらって 

ご満悦 


珍しい色~ 綺麗~  なんて。。いっぱい褒めてもらったね 


ワンコ達は、ラスちゃんママが持ってきてくれた サツマイモのウマウマ食べて・・

腹ごしらえを終えて・・次の場所に向かいまーす 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-09-25 21:06:32
シルバーウィーク終わっちゃいましたね。
我が家もこれといってお出かけはしませんでしたよ!
ママさん、うまうま食べにお出かけしてるじゃないですか(笑)
ハンバーグにタルタルって...未知の味!!
今度試してみようかしら?
次の場所ってどこに行ったのかな?
返信する
Ruchiru-Mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-09-26 18:39:08
終わってしまうと早いわねーーっ(^^;
うちは。。パパさんは ずーーっと仕事だったし・・
お子ちゃまと出掛ける事もなくなったからね・・
この日以外は、ダラダラ過ごしてました(笑)

ハンバーグソース変わっているよね♪
うちでも、簡単タルタルソース(ゆで卵と玉ねぎ)で試してみるのもいいかもね(*'▽')

次は、カロリー消費目的の場所ですよん(笑)
返信する

コメントを投稿