ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ルーク cafeLUKE へチリドック食べにチリちゃんとデート

2018年09月03日 | ワンズ&カフェ



先週のこと・・

木曜日ナイターレッスン前に、フローラルガーデンよさみ に寄り道

「可愛こちゃん  待ってます 


お気づきですか   cafe LUKE  です 

この日は、レッスン仲間のボーダーコリーのチリちゃんとデート 

かき氷とチリちゃんにちなんで注文したのはチリドッグ (* ´艸`)クスクス

cafe LUKE で、ルークとチリちゃんとチリドックのウマウマ・・2ワンズの初デートにピッタリ 

しかーし、おさしん撮る前にルークがチリドッグつまみ食い未遂の事件がっ 


歳と共に、すっかり自由犬になってしまったルークさん 

チリドックが、ただのドッグになってしまったー 

落っこちたウインナーを元に戻して (爆



テラス席の向こう側は、イングリッシュガーデンです 


こっち向きは逆光だ・こっち側がいいわ・・なんて、やり取りしているうちに

氷が溶けてきて カラフルレインボーが色褪せてきちゃった(笑)

シャキーーンのチリちゃん&へらへらのルーク 


カワエエー   同じボーダーだけどタイプが全然違うでしょ 

この後、ケパママンのチリソース分けてもらって美味しく頂きました 

🌵 巨大サボテンの温室 🌵


ルーク、このベンチ ↑ 何度乗せてもずり落ちてました(笑)

デート中は快適クーラーの効いた車待機だった チンピラライズに園内案内してもらいましょ 

「イングリッシュガーデンの入り口です 


「イギリスの夏花壇イメージなんだって 


「花壇にいっぱいの お花が綺麗 


この公園は、こじんまりしているけど。。

水遊び出来る噴水とか遊具・ミニSL があったり孫っち連れてきても楽しめそうです


チリちゃん、楽しい おデートありがとうね 

「どーいたちまちて 


ケパママン 可愛い2ワンズの画像(人''▽`)ありがとうね☆


この後、一緒にナイターレッスン頑張ってきました 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


ケパママンの、おさしん拝借 コレ最高(笑)


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿