ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

焼きそば練習会

2018年05月03日 | ライズ アジリティ練習



GW 後半突入ですね 


GW前半初日・4月28日 

楽しみにしていた 焼きそば練習会です 

焼きそばを作る練習ではありません ププッ

「アジリティーの練習ですよ 


天気もアジ日和 

お昼は、焼きそばヤキヤキして・・


キキくんママン特製  生春巻きも まいう~でした 

ルークもPTAとして同伴  半平太・コウくんと一緒に 


「僕ちんは、練習頑張るです 


「俺様も、頑張るのだー 


・・・なにを  


「隣の練習見て俺様も一緒に走るのだー 


うんうん♪ ルークさんも楽しそうだ 

ホモ達の、キキくんと  (笑)


キキくん、もうすぐ10歳らしいけど現役アジ犬です 

頑張っているね  ライズも頑張んなきゃね 



この日は、朝から日が暮れる頃まで丸1日楽しかった~ 



明日は、2ワンズ お留守番で孫っちdayです 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿