ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

春はゆっくりと…でも着実に そこまできています

2011年03月22日 | 日記
ゆっくり…ゆっくりかもしれない でも着実に春は近づいてるよね!! 頑張れ!日本!!


              おっはよ~って起きると、まずベランダへ 
  いつも並んで通り過ぎる人を見たり、カラスに興奮したり 
 ベランダの柵から精一杯顔を出して近づきつつある春のにおい

ベランダからの景色は、花のつぼみが膨らみ始め、その先には桜の木今か今かと暖かくなる日を待ってます
         

みんなの春を夢見て

             



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーい (fivedrops)
2011-03-22 00:49:08
どうしたーーーおーーーい
ベロしまい忘れてるぞ(爆)
可愛いよねぇこの無防備さ!!!
そうだね
春はもうすぐそこに・・・
早く来ると良いね・・・

仲良しだねぇ♪
ぽっかぽかだ!!
返信する
fivedropsさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-03-22 07:50:54
出しっぱなしで舌先がよくカピカピに干からびてる

穏やかな春くるよみんな頑張ってるんだもん
返信する
Unknown (クーママ)
2011-03-22 22:11:13
おーーーい。ベロしまい忘れてるぞPart2(笑)
可愛すぎじゃねー!!
こんなに出して寝るワンは初めてみた!
2ワンとも仲良く寄り添っちゃってまるでオシドリ夫婦だし(オスだよって?笑)
人にもワンにも穏やかな春、待ち遠しいね。
ところでこのベランダの柵・・・身体は通らないの?ドキドキしちゃった^^;
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-03-23 00:34:53
起きてるときも、よくベロ出してるよ口は閉じてるのにベロ出して…おまぬけでしよっ(笑)

男同士の確かに玉はないだけにありえるかも

今が踏ん張り時だね

柵はうまいこと肩で止まるよ!
わざと押すとビビッて落ちまいと力入れてるから、落ちたらヤバイ事は認識してるみたい
返信する

コメントを投稿