ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

降り続く雨・・

2015年06月26日 | 日記



ダラ ダラーーーっ


なぜならルクライ地方、朝から断続的な 

「こんな日は、寝るしかないーっ 


このお方は  退屈すぎると指(足)しゃぶり始めます 

チュパ チュパ


まるで・・赤ちゃん  o(・@・)oバブー

「僕チン 赤ちゃんじゃないもーーん 


そうだよね~  5歳の おっさんだよね~ 

止む気配は一向になし 

お散歩も行けないし  ストレス発散も兼ねてウマウマで勘弁ね 

 アキレス 馬アキレスってお高いですよね 


250g 2000円以上・・に厳しぃーーっ 

夜も降り続くらしい 

2ワンズの熱視線が痛い1日になります ¬ェ¬=)ジー ¬ェ¬=)ジー


目合わせんとこーーーっと (;¬_¬)



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチツ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-06-26 19:35:10
雨...お散歩行けなくて嫌ですよね。
こちらも昼過ぎに降り始めましたよ~
ルチルは完全外トイレなので、
雨の弱い時を狙って外出してますが...
できれば出したくない(笑)

ライズくん、本当に赤ちゃんの指しゃぶりみたい(笑)
明日も明後日も雨予報!
早くお散歩行けるといいですねぇ~
ママさん、視線合わせないようにファイト~
返信する
Unknown (かな)
2015-06-27 13:37:43
こちらも今日は曇です~。。
ルクライ家は雨の日お散歩お休みなのかぁ~。
雨の日二人でワンプロとかなりませんか?(笑)
我が家は雨でも行くからなぁ~(^^;

アキレスで乗りきって~!大人買いだぁ~(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-06-29 13:57:38
どよどよ~っとした月曜日です^^;
ライズ君の指チュパ、何だかかわいい~!
でも、キャッチもあまり遊んでもらえないと、
前テテをペヨペヨします。

かまって~!の合図なんですよね・・・

アキレス、いいお値段ですよね。。。
我が家、もらったことはあるけれど、
買ったことがないんです!
これを、ケチといいます(大汗)
返信する
Ruchiru-Mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-30 18:51:43
外トイレじゃないのをいい事に、雨の日は 絶対に出ません
アジの練習は、行くんですけどね・・(笑)
でも。。帰った後の事考えると 雨の日の練習は憂鬱です

ライズ・・べろべろじゃなくて ホントに指しゃぶりみたいに舌巻きつけて吸ってるんです o(・@・)oバブー

今日も、今降りだして。。夜は また、目を合わせられないっっ(;¬_¬)
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-30 18:56:26
何がなんでも 雨の日は行かないよっっ
練習だと 雨降ってても行くけど(笑)

うちは・・雨の日に運動会始まったら ロープ渡して 引っ張りっこしてもらう(意地でも飼い主動かないという

アキレス大人買いできないーーっ
お犬様貧乏なので
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-30 19:03:16
キャッチ母さん体調・・どぅかな~!?
今日1日、お休みして また元気なキャッちゃんブログ待っていますよ

べろべろじゃなくて 全部口にほお張り・・舌巻きつけて 吸ってますの・・まるで赤ちゃん(笑) o(・@・)oバブー
足先の毛色が変色してます。。

3日ぶりにまた、今降りだしました・・
午前中のお散歩は行けたけど・・夜は・・
また、今晩は 視線を逸らさねば・・(;¬_¬)
返信する

コメントを投稿