ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

結構、似てます (#^.^#)

2012年03月28日 | 日記
           結婚式まで、4日  ウェルカムボード見せてもらいました 

   挙式前日の土曜日に、ママは次女が作ったプールに浮かべる飾りを式場まで持っていくので

   ついでに、ウェルカムボードも持って行ってほしいと昨日 長女が持ってきました 

   挙式に来てくれるゲストが入ってくる入口に飾るんだって 

   凄い  可愛くできてるぅ  

   特徴をとらえてて。。似てるぅーー (*'▽'*)♪

   

   横 45センチ 縦 55センチ 位  

   この、クマさんはエンゲージリングを購入した時の プレゼント 

 

   ウエディングアイテムとして受付に飾るんだって 

   前撮りの時は、もっとルークとライズのタキシード姿を写したかったのですが  だったから

   あまり写せなかったので。。 


 
   後ろから見た感じ


 
   決まってる  


   お姉ちゃん  幸せになってねぇ 
   





宜しかったら ポチッ とお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポママ)
2012-03-28 21:31:00
いよいよですね☆

ウェルカムボート☆可愛いです
新郎・新婦☆お二人とも素敵ですね

ルークくん・ライズくんのタキシードもカッコいい

当日楽しみですね☆
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-03-28 23:23:31
いよいよ、カウントダウンに入ります

1ヶ月をきったら、あれよあれよと日にちが過ぎました
今の挙式は、色々と自分で用意するものがあったり大変だけど。。後から記念になるし素敵ですよね

小さい子の子育ては体力も精神的にも大変だから色々不調な事が出てくるかも
何事もないといいね。。
返信する
Unknown (モモ)
2012-03-29 03:51:18
本当、カウントダウン始まったね、もうすぐだ
ウエルカムボード可愛い
ルークちゃんの赤のタキシード姿中々貫禄があるですねライズちゃんは黒が似合うですね
クマちゃんのぬいぐるみが見守る中、水に強いマスカラ用意を忘れずに
返信する
Unknown (クーママ)
2012-03-29 07:27:14
旦那さんの顔は知らないけど、ほんとソックリに描かれてるね~!
お家にこういうものが増えると、盛り上がりも最高潮だね♪
ルクたんの優しい笑顔に
ライたんの口笛吹いてる(ように見える(笑))お顔が可愛い~^^
タキシードもよく似合ってるよ~!!
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-03-29 14:13:48
ウェルカムボード。。凄く良い感じに作ってくれてました
正面の一人ずつの写真の画像を送って、背景は お任せらしいですよ
タキシードには、ハットも付いていたんですけどワンコに帽子をかぶせるのは難しい  

泣けるのかなぁ??緊張のあまり涙も止まってしまいそう

返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-03-29 14:21:15
似てるよねぇ
新郎のお顔も、クリソツだよ(笑)

ライズ。。お目目にクマ?みたいで 目の下に斜線ひいたら・・ちびまる子ちゃんの‘ガーーーン!!’みたいでしょ

返信する

コメントを投稿