ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

初めての障害ショット満載 ♪

2020年03月24日 | ノヴァ アジリティー練習



 3月15日 朝練 


 photo by らむちょこさん

いいお天気で アジ日和 


1歳を過ぎたノヴァ。。1度のコース練習にも参加できるようになって 

お初  な障害ショット満載な、この日のレッスン 

    


 「シーソー」 


ガタンってなるから、途中までしかいけなかったけど。。克服しました 


 「Aフレーム」 


お山を越えての練習が出来るように 

そして。。

 「スラローム」 


ホントに、うちの子か  っと疑う(笑)ほど・・

 カッチョイイーーー 


ライズとはタイプが違うので、ハンドリングも変わってくるし

ノヴァもハンドラーも、まだまだ修行不足ですが。。形にはなりつつあります 

頑張って出稽古でも1度走れるようにガンバローー 


この日のレッスンでホワイトデーの  貰った~ 

らむちょこさんからの額装は  パピノヴァ カワ(・∀・)イイ!!

お迎え2日目で、競技会おデビュー(ライズの付き添い(笑)) してリンクを見つめる記念すべき1枚 


ノヴァのカッティングシール注文したら おまけで作ってくれたノヴァシール 

ケパリーヌ (人''▽`)ありがとう☆


出来上がったカッティングシールは、次の記事で 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿