るかのん父ちゃんのブログ

るかのん姉妹と愛妻みーやん、犬友達とのちょっとした日常を。

偶然集まったボー達♪

2013-11-04 08:47:23 | 日記
文化の日前日の土曜日、お休みをいただけたので犬森さんに行ってきました

まだ脚の調子が悪いルカっちはオンリードでみーやんとのんびり外周散策

のんのんはノーリードだけどルカっちに寄り添うように一緒にトコトコ


そしてこの日は偶然にもボーがいっぱい
  
看板犬のコロ助 二代目はなこがやってきて嬉しそうだったね            (二代目はなこ)


北から遠征してきたモモちゃん

どっぷり浸かってるけど寒くないのかーい?


きららちゃんは久しぶりのお山に興奮してセーフティゾーンでまずリラックス


ビリーは何かを期待した顔してるけどなんなのかな? あっ、ラグビーボールだね


あれっ、リックどうした? 眠くなっちゃったのかい?(笑)

で、この子はボーに見えるけどボーmixの菜菜ちゃん

10歳の女の子でとてもおとなしく可愛かったよ

他にもこの日はお友達でお山は賑やか


プルーもレイチェルも久しぶりのお山で楽しそう


ダンはボールでいっぱい遊んでもらってたよ~


めいとほのおもお山で会うのはいつ以来かな?


ほのおの喜びの舞 何度もみせてもらって笑っちゃったな

久しぶりにお山でたくさんのワンコ達といっぱい遊べて
あっという間に時間が過ぎ去った3連休初日の楽しかった一日でした


もうしばらくオンリードでの散歩になっちゃうルカっちだけど
早く治ってノーリードで自由にお山を走れ回れるようになればいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーゆ母です)
2013-11-04 14:30:49
ルカっち着々と快方に向かってるようでよかった!
むったんは痛み止めの注射をして、飲み薬もらって今は元通りに元気ハツラツ!

飼い主の方がトラウマになってお留守番ゲージに入れられなくなっちゃったよ(泣)
フリーにしたらレースのカーテンズタズタにされたし(爆)

やっぱりお山で大暴れしなきゃダメかもね!
来週末あたり行ってみよっかな?

それまでにもう少しよくなっててね!ルカっち頑張れ!
みーゆ母さんへ (るかのんパパ)
2013-11-07 20:12:24
ルカっち、初めと比べるといくらか良くはなってるけど
まだまだピョコタン歩きが続いているので時間がかかりそうです
むったんは元通りに戻って良かったですね
元気を取り戻したむったん、次はどんな悪戯やってくれるのかな?楽しみだ~(笑)

週末、天気が怪しいですがもしお会いできたら嬉しいですね

コメントを投稿