るかのん父ちゃんのブログ

るかのん姉妹と愛妻みーやん、犬友達とのちょっとした日常を。

雪の犬森さん♪

2012-11-18 18:03:22 | 日記
前記事でアップしたように、るかのん地方は朝から約7ヶ月ぶりの降雪
こうなりゃ少しでも早く雪化粧した犬森さんを楽しみたくなるもので
早速るかのんを連れて犬森さんに行って来ましたよ~

到着した時には泥んこになるのを恐れないツワモノさん達が
すでに来られていて雪の犬森さんを楽しんでおられましたよ




のんのんは久しぶりの雪を美味しそうに食べてたね


ルカっちは相変わらずのボール遊びと
お友達との外周かけっこでとっても楽しそうだったな~
でも今が足元一番すべる時だから気をつけて遊ぶようにしなくちゃね

汚れ覚悟で行ったけど思いのほか汚れず帰ってからの洗いも楽だった

さぁて、今年の冬も犬森さんで沢山のお友達といっぱい遊ぶぞぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿