るーたんまーたん

我が家の愛犬ポメとマルチです。情報教えます。

フランママ

2009-05-07 09:40:37 | Weblog

今日でフランママが入院して5日目な~んだ
あんなに元気だったフランママ本当に大変な病気ななっちやったんだよ
いつもいつも忙しくみんなの事ばっか考え悩んだりしてたけどでもいっさい弱音のはかないし辛さも見せないやさん
人には人一倍面白くて面倒見が良くワンコ仲間も色んな所に気軽に連れてってくれた
なのになぜ
もう十分休養したやろ一日も早く起きてよ
まだまだいっぱい行きたいとこあるし美味しいものにも行かなくっちゃ目が覚めたらみんな待ってるよ
この世に神様存在してるなら一日も早くフランママ元気にして帰してくださいどうかどうかお願いしま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃんママ)
2009-05-07 18:27:01
だよね~まだ未だに信じられないあんなに元気でってたのにそれにこれからな時間が持てるようになったって言うのにねルーまーママ悔しいね今はフランママきっとってると思うからワン仲間のママ達神様にしようねってフランママがから早く目を覚ますように

コメントを投稿