るーたんまーたん

我が家の愛犬ポメとマルチです。情報教えます。

北斗変わったよルークは?

2016-07-24 10:50:02 | Weblog

またまたお久しぶりの更新で~す
まんまに続き今回は北斗がイメージチェンジしたよまんまもなんてったってもう12歳そろそろストレスも溜まるだろうと負担になると可愛そうなんでカラーリングはここまで変わりに北斗まぁ~ショッキングブルーになって帰ってきたぜ
まんまの最初のショッキングピンク思い出すよめっちゃ可愛かったけど北斗もかなり似合ってるよ
ルークは14歳と言う事でまぁ色々出て免疫低下で皮膚病やら咽頭浮腫やらでいつも大変なんだけど興奮していつも病院行くと具合が悪くなるので行けなくなったよでも本人はいつもに居ると元気なんでまあいいかって状態だよ仕方ないしね
皮膚病はひどくこんなに恐ろしい状態になってしまったぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿