るーたんまーたん

我が家の愛犬ポメとマルチです。情報教えます。

2009-05-02 18:03:41 | Weblog

今日は5月2日早いな~もう5月だよ嫌な花粉も終わり暖かいしこれから気分もウキウキだね
今日はフランママとさんちゃんママとさんちゃんと僕とママとで大阪のペット薄に行って来たんだよ
またまた色んなワンちゃんたちいっぱい来てたよ
ママ達おやつのサンプル貰いまくりでも選ぶのに必死なんだぜ
でもみんな僕らの為にってくれてるんだけどね
帰りにアイス食べて乗って帰ったんだ
フランママは初めてだったから疲れたみたいだしさんちゃんと僕はの中でずっとました
やっぱり今回もルークはおとなしくお利口さんでで待っててくれました
みなさんお疲れさんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿