るーたんまーたん

我が家の愛犬ポメとマルチです。情報教えます。

モデル

2009-05-30 10:05:39 | Weblog

昨日の散歩は久しぶりに達ワンコの勢ぞろいだったぜ最初レオ君がルーにやって来て次にフラン君お姉ちゃんときて最後はさんちゃん登場だよ
フラン君ダイエット成功6,8キロあった体重が6,3まで減ったんだぜ~すごいよねなんでだろうな~食べるのは減ってないんだってよきっとママが居ないから神経使ってるんかな
そして今日はまんまとさんちゃんにテレビや雑誌のモデルにって依頼があったんだよチョービックリさ今度ママ達説明聞きに行くんだってさんま、まんまにそんな大役務まるかなでもきっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピーママ)
2009-05-30 14:54:01
すごいじゃん
まんまとさんちゃん芸能界デビューかい
どこからそんな話がきたんだい
すごいすごい
がんばってや~
応援してるよ
また決まったらおしえてね
楽しみだな~
Unknown (るーまーママ)
2009-05-31 18:02:00
詳しい事は13日大阪に説明会行かないと分かんないんだよ
パパがまんま~自分の餌代稼いでくれ~だってそんなの無理無理
Unknown (さんちゃんママ)
2009-05-31 21:42:26
ルーまーママだよね~まんまとさんまが芸能界にお呼びがなんてほんまだよねどうなるかわからんけど説明会に行ってみないとねになれるかわからへんもんな~ぞーなんちゃってでもさんまのまんまがほど受けたんかな~ルーまーままでーす

コメントを投稿