私のNever ending stage

岡山県在住のアニメなど好きな女性です。3DS持ってますがネットと音楽プレイヤーにしか使いません←

タイトルが思い付かないってのがタイトル(←)

2012-10-24 19:31:12 | 日記
どうも。3DSのどう森が楽しみなルイピコです←



えー、私事にはなるんですが



うちのリビングのテレビが壊れました\(^o^)/

Wiiのどう森やろうとテレビつけたら
何故か画像が映らずに音声のみが流れてる状態になって
で、そのまましばらく立つと電源が切れてしまい・・・みたいな。

どうしよー!これじゃあしばらくWiiのどう森できないじゃん~!!
赤カブ育ててるのに水やれないと枯れちゃう~(T_T)
・・・結局2階の寝室のテレビに繋げることでなんとかそういう事態は免れましたが

まぁ、おばあちゃんの家から譲ってもらった古いやつだし、仕方ないっちゃあ仕方ないか・・・

というわけで、金曜か土曜辺りに新しいテレビを買うことになりました
どこのメーカーのかはまだわかりませんがw

後、番組表見たら明日放送の金魂(銀魂のアレ)に最終回マークついてましたwww
まぁあのタイトルはさすがに口に出して言えないですからねーww
いずれ銀魂に戻るのは予想できてたことですww

では! byルイピコ

最新の画像もっと見る