もうひとつの星

るはんのつぶやき(ツイッター)倉庫

4月19日(火)のつぶやき

2016年04月20日 | つぶやき

[4/27発売] REASON TRIANGLE/#QUADRANGLE -ネオウィング neowing.co.jp/tokuten/anime_… #neowing
オリジナル購入特典「L判ブロマイド」画像到着!
#jga #ジョーカーゲーム pic.twitter.com/8YOGfohVsq

流帆さんがリツイート | 54 RT

REASON TRIANGLE /#QUADRANGLE オリジナル購入特典は「L判ブロマイド」-ネオウィング neowing.co.jp/tokuten/anime_… #neowing
購入抽選特典(1名様)「QUADRANGLE直筆サイン入りポスター」決定
#jga #ジョーカーゲーム

流帆さんがリツイート | 13 RT

本アカこと牙狼プロジェクト公式、ついにフォロワー様が2万人を突破しました!!!
本当にありがとうございます!

10周年を迎えた牙狼シリーズ、これからも応援よろしくお願いします(^-^)/
#garo pic.twitter.com/mM2RZuIo0f

流帆さんがリツイート | 83 RT

NHKではこのたび、すべての公式アカウントでNHK以外のアカウントに対するフォローを解除させていただくことにしました。理由はnhk.jp/tw_fに掲載しています。4月中に順次、フォロー解除を行ってまいります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

流帆さんがリツイート | 22 RT

『クロ現代+』ナレーションの収録が終わったのは放送開始30前!ちょっとヒヤヒヤした!帰宅して放送を観るとやっぱり若干の鼻声(>_<) 明日も連鎖地震の内容で僕が担当する。ただし、いつもの25分枠、鼻が抜けてくれるといいのだがf^_^;)

流帆さんがリツイート | 68 RT

くまモンと熊本でサイクリングした時の写真です!復興を祈ってプライベートで撮った記念写真を公開させて頂きました。 pic.twitter.com/4kraQWT1KC

流帆さんがリツイート | 2002 RT

全国民が元気になる動画、私持ってんじゃん。くまモンが良い仕事してるから。この動画に何回お腹抱えて笑わせてもらったことか。こういう時こそ笑うか。 #熊本地震 pic.twitter.com/y8TLgaAYxP

流帆さんがリツイート | 31091 RT

このツイートは、誤解です!!!この方たちは、私のバイト先の社長たちの車で、福岡からわざわざ私の家まで物資を届けてくださった優しい方々です。拡散お願いします!!!!!!#拡散希望 pic.twitter.com/EeHzr46G0i

流帆さんがリツイート | 911 RT

早くゆっくり眠れるようになりますように。 pic.twitter.com/RpiEls3qXM

流帆さんがリツイート | 288 RT

ちばてつや先生に続きたいと思い、大好きなくまモンを描きました! 熊本、阿蘇世界一好き! いつもお世話になってます! 熊本の皆様、応援しています!!(尚月地) #くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/XIigZHNtRc

流帆さんがリツイート | 1961 RT

#熊本地震
熊本地震で被災された方の行政相談を受け付けます。「どんな行政の支援策があるか知りたい」、「困っているが、どこに相談したらよいかわからない」など、なんでもお受けします。
soumu.go.jp/menu_kyotsuu/i… pic.twitter.com/pYDQEPWpJL

流帆さんがリツイート | 4081 RT

東日本から5年。最近ちょっと気が緩んでたかもしれない。誰もが認める地震危険地帯に住んでるのに…。
懐中電灯・ラジオ等の電池切れ、非常用食料の賞味期限を確認した。
いざという時、私がダメでも家族の誰かの助けになるように。


とりあえず、ネオロマンスなキンブレを非常用袋に追加しました(笑)


オムツがないとどれだけ大変か身を持って知ってます。[災害] 非常時の簡易オムツ、生理用ナプキンの作り方 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213823409…

流帆さんがリツイート | 72 RT

熊本県八代市で震度5強。また震源地が動き出した?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗脳からの覚醒はベンジャミン・フルフォード (洗脳からの覚醒はベンジャミン・フルフォード)
2016-04-20 10:03:54

アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等のマスコミによる偏向報道によって、見事な洗脳に晒され続け、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿