るるるるの別荘☆多趣味の館

ふうううううううう~

スパイダーマン2

2006-05-18 10:10:53 | 映画(す・せ・そ)


のび太、苦悩!!!!

--------------------
ピーターは、新聞社でバイトをしながら、大学に通っていた。
ピーターふとしたきっかけで科学者のドクター・オクタヴィウス
実験に立ち会うこととなった。ところがその実験は失敗してしまったのだ!
--------------------

昨日に引き続いて「スパイダーマン」です。
」の方が好きです

何年ぶりに映画館で去年みました。
音響がよい映画館だったので「敵キャラ」
(誰だかいわないでおこう、見てない人がいるかも)
が迫る音に一人でびびってました

お話は「スパイダーマン」に新たな敵が!!
MJとの恋は?
はっきりした態度をとらない主人公にMJが新たな恋人を!
親友との確執!
そんな自分に疑問を持ち続けたあるひ主人公に異変が!!

皆さんがいう用に「列車のシーン」など見所満載!
そして「1」よりさらに主人公の内面の葛藤に踏み込んで丁寧に
(1より丁寧って意味だよ)
描かれています。

個人的にはキルスティン・ダンストがどうも…いまいち
友達も指摘していたんだけど
女だからでしょうかこんなトコに目がいってしみました。

キルスティン・ダンストって若いよね
すでにかなり「胸」が垂れてます。
(うわ~ファンの方ごめんなさい

DVDなど映像をお持ちの方 ご確認ください(笑)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから、のび太じゃないって!(笑) (こっちゃん)
2006-05-18 23:54:48
え?・・・そんなに垂れてたかい?



この「2」は好きだ
返信する
確かに垂れてました (みや)
2006-05-19 23:22:40
本編そっちのけでそんなことばかり気になってました・・・
返信する
こっちゃんへ ()
2006-05-22 09:08:47
え~



どうかんがえても

のび太くんだよ~



うん、垂れてるのよ

重力とはおそろしい





私も、気をつけねば、ねば
返信する
みや さんへ ()
2006-05-22 09:21:05
ね、たれてましたよね
返信する
Unknown (豆ぱぱ)
2006-05-24 08:59:00
僕も「2」の方が好きw

「1」って色んな面で主人公が痛々しいんで。

そうそう列車で戦うシーン好きっすw
返信する
あ、ども ()
2006-05-24 09:06:52
(こちらにまでコメントありがとうございます~)



うんうん、「2」の方が苦悩色強いですよね~





主人公のキャラがよくでてたんでしょうね~





返信する