いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

初めての同窓会

2020-11-17 18:29:58 | ゲーム
風花雪月買ってようやく同窓会のとこまで進めたんですけど
この殺意溢れるクロードくっそいいよねまじいい
んで同窓会のステージ数ターンすると自軍の後ろから王国軍出てくるじゃないですかそれでうちの移動力が乏しいマリアンヌとフレンが巻き込まれて死んでったんですよね王国軍まじ許さない回復役2人一気に潰しやがってて思ってたらディミトリが報告死するていうギャグを見せる
いや確かに王国軍許さないとは思ったけどそんなとこで体を張らなくていいんですよ部下の不手際は上司の不手際ってか?ディミトリまじいい上司

そんな王国軍だけどエーデルガルト率いる帝国軍もギャグを見せるからちくしょう真ん中の丘をスルーしてこっちから来るとか悠長ですね(意訳)てめっちゃ余裕綽々な事言ってたヒューベルトが瞬殺されたのは即落ち2コマじみてて笑った文章だと何が面白いんだかさっぱりだと思うけど本当にあそこ笑ったんですよhttps://twitter.com/rugiatyan/status/1328589917988016129?s=09

そんなこんなで無事同窓会ステージ終わって無事良かった多分次の周回他のクラス選んだらギャグwwwとか言ってられなくなるんだろな風花雪月は周回で自分が選んだクラスじゃないやつを相手にするときが地獄なんだなあ怖い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿