いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

祝ブログ開設100日

2018-09-27 19:16:38 | 日記
なんとブログを開設して100日が経っていました(これ書いてるときは101日目だけど)

目標の半年まであとたったの80日だよ!短いね!

100日より20日も短いんだから短いんだよそうなんだ短いんだ誰がなんと言おうとたったの80日なんだ(暗示)今まで書いてきた記事

100日の割にあんまり無いような気がするけど途中から飽きて毎日書いてたのから1日おきになったからね仕方ね

それにしてもザンキゼロの記事が未だに2位に記事多いの凄い
途中からプレイ記録止まってるのに
そのうち再開したいなあ(遠い目)

そして圧倒的な多さのドラクエ関連の記事
ホイミソ堂みたいなのを書きたかったけど自分にはそんな文章力なかった

あの人のトーク能力凄い(カミルの衣装関連の記事とか)

そんな感じであと79日この1日おきに書くのを目標に頑張ろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿