いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

近藤さんルドガーが欲しいので

2020-01-13 18:00:00 | ゲーム

張り切ってダイヤ集めだ!
いやね課金もちゃんとしますよ?でも先月のクラースさんがさダイヤ含めての200連位してサンタクラースさんが1人しか来なかったんだよグレードショップが無かったらもっと悲惨だったレベル

てな訳でダイヤ集めをするのにとりあえず先にしたのは第2推しPTの信頼度上げついでに第2スキットも解放しとくかの精神
他の虹アニマのキャラは先月のサンタクラースさん迎える為のダイヤになったんで残ってるのは虹じゃない信頼度上がりにくいやつらだけこれは厳しい
でもいつの間にか貯まってたギフトつかったらなんとか信頼度10になりましたやべえなギフト
おかげで50連分は確保したけど課金合わせて140連か・・・ルドガーは既に1凸してる季節あるから近藤さんルドガーは1回くればいいとしても絶対マダオとミラが妨害してくるんであと50連分はダイヤ欲しい
コラボ記念的なやつでまたフル蟹しないかな今度はこの第3推しPTの信頼度上げしつつダイヤゲットしたいわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿