いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

七夕の願い叶ったけど違うそうじゃない

2020-07-07 18:23:10 | 日記
職場の短冊に書いたうちの部署に人が来ますようにて願いが叶ったのはいいんだけど使いづらいというか使い道が限られるというか
まず私の部署の仕事は職場全部を回るんですけどその人行ける場所が限られてるんですよしかもその場所は午前中の主な仕事するとこでもうその時点で使いづらい
いやその人元はそこにいたんだけどそこでの扱いが酷すぎてメンタルやられたんですよだから近付きたくないらしいんですよメンタルが問題てなら私らどうにもできねえしちくしょう
んでそこに行けないてなら残りの場所してもらえばいいんですけどその残りの場所は半日で終わるんですよね午前と午後合わせてちょうどいいのにその人行けないからちくしょう残りの半日何させるか頭を使わざるを得なくてちくしょう頭を使わない位しかないいいとこも無くなるじゃねえか
うちの部署1番下のとこだから扱いもぞんざいだし休憩も無いし仕事ひたすら押し付けられるしきついしなのに最低賃金とかいう勤めてる私の頭おかしいのではて疑いを自分で持つレベルのとこだからちくしょう転職してえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿