いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

ドラクエ10ver5の新たな声優情報

2019-09-09 18:51:42 | ドラクエ
前回ので男性声優には力入れてねえんじゃねえかてがっかりしてたけど今週のジャンプ情報見てver5にうっきうきになりました
声優うんぬんに弱いオタクだからね仕方ないねなおホイミソ堂情報
この左のはハマーン様だと初報で発表されうきうきしてたけど右のウエディもどきの声優も発表、平田広明さんだそうです
分かりやすく言うとワンピースのサンジだと思えばいいです
私の知ってる範囲だとゴッドイーターのリンドウとかSAOのクライン
三枚目のおっさんをさせたらピカイチだと思われ
そしてこのウエディもどきちゃらいとかなんとか
上司の声がハマーン様なのと言いこいつのポジションでも狙ってんのか?

そしてもう1人のキャラの声優も発表
天崎滉平氏とのこと
割りと本気で誰だよとググったら
テイルズオブクレストリアのカナタでしたまじかよ
あとはシンカリオンの眼鏡

PVとかでの声聞くと高い方の様子まあ若き側近うんぬん書いてあるの見ると声の感じはそれでいいと想われ

こんな感じでドゥンドゥン発表されていくver5のキャラの声優陣
声豚の私は次の楽しみが増えてとっても嬉しいです
私としてはあとは古島さんがいればいいかな!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿