いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

レイズのハロウィンイベント

2018-11-04 18:05:02 | テイルズ
リバースキャラがようやく増えたよやったねヴェイグ!

いやあヴェイグが参戦して1年近くヴェイグ一人だったから寂しかっただろうけどヒルダが参戦したからもう寂しくないね
ヴェイグはネタまみれの季節魔鏡ですらテイルズ1の美形主人公のイケメンさを発揮してるから困る吸血鬼風の衣装超イケメン

なお魔鏡技の内容はヴェイグが真面目にはっちゃけた事が伺える逆サザエさんこれは動画で是非とも見てほしい
むしろガシャ回そ?


そして今回のイベントシナリオのジューダス叔父さんがカイル可愛がりすぎてて笑うこのバカップルと甥っ子煩悩な叔父さんときたら

本編のジューダスは知らないけどレイズの頭の中カイルまみれそうなジューダス叔父さん好きよ

そんな感じの今年のハロウィンイベント
ヴェイグのクッソイケメン衣装は今回逃したら来年になるので待てない人は全力でガシャを回しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿