いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

松岡禎丞ボイスのやつ

2021-04-24 18:57:05 | テイルズ
ずっと気になってたアライズの松岡禎丞ボイスのやつ
アルフェンとシオンがパッと見て年齢高そうだなって中ロウ君ともう1人のやつは今までのテイルズ主人公みたいな年に見えるからTOVのカロルみてえな立ち位置なんかな?いやでもワンチャンリバースのティトレイみたいな兄貴分兼ムードメーカー兼親友枠兼トラブルメーカーポジションの可能性も微粒子なんにせよ残りのメンバーが発表されないと分かんないからな仕方ないね
でも記念すべき(声が)初登場のPVだと真面目そうな感じもするしまじでどうなのPV見ると拳士みたいな戦い方する様子
アイゼンみたいに術も使える中衛だと便利だけどなんかダナ人は基本術使えないらしいんでばりばりの前衛ぽいですねアルフェンとロウ君がツートップですねベルベットとロクロウがほぼ常に戦闘メンバーにいたみたいにな
そうなるの発表されてない残り2人は中衛キャラかあ本編でならともかくレイズで参戦した時悲しみを背負わないといいよねまじで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿