いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

サレがきたああああああ

2021-05-10 19:27:04 | テイルズ
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!スマホゲーとは言えついにサレを自操作出来る時代がきたああああああああああああああああああああああああああ!天井まで課金いやああああああああああ!
不安なのは何がどうしてこっちにインするとかじゃなくサレの戦い方が術と殴りで戦う中衛キャラだからアイゼンとかリチャードみたいにどっちかに特化させようとすると星3が混じって戦闘力落ちるタイプのキャラになるんじゃないかと不安でそらもう仕方ないけど気合いでなんとかするしかないね!
前の仕様だと特化させない方の技持ってる武器が倉庫圧迫して邪魔やなあてなってたけど今はそんな事無いからな必要に応じて変えれるからなおかげでアイゼンも殴りにも術型もいけるサレもどっちもやれて変えれるって信じてる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿