いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

誰だお前

2020-11-14 17:39:05 | ゲーム

誰だお前

誰だお前
特にローレンツまじどうしたあの髪型と顔面のバランスがいまいち合ってなくてイケメン(笑)だったあのローレンツが5年で正統派量産型貴族イケメンになってるじゃないか中身もイケメン顔もイケメンでアイデンティティ無くなって無い?大丈夫?でもこれはこれでよきよねイケメンは正義
そしてヒルダとの支援会話でローレンツ×ヒルダがキテたけどクロードとヒルダの支援会話見てもそれはそれでええなてなったからちくしょうわしまじちょろいこれもうローレンツとクロードでペアエンドさせたとこにヒルダを突っ込むしかないそうすれば平和にローレンツ×ヒルダもクロード×ヒルダも出来るよやったね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿