いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

キリトさんまじキリトさん

2018-08-21 18:54:04 | テイルズ
テイルズオブザレイズのSAOコラボ
シナリオのキリトさんがイキリトさん状態で悲しい
でも相対的にコーキスが凄くいい子で嬉しい

コーキスまじいい子やでえ
ソシャゲテイルズの主人公にしておくにはもったいない

それにしてもキリトさんときたら

ここまでキリトさんの印象悪い感じにするシナリオ書くあたりレイズスタッフとSAOスタッフの仲でも悪いんか

それとも実際SAO見たらキリトがこんな感じなのか
気になったらAmazonでソードアートオンライン買おう

んでついでに来月のカノンノイベントの伏線的なやつ
ドラクエと今年のドラえもん映画のパロディかな?

グラスバレーのカノンノ加入するはずだけどそれ以上にイアハートのカノンノの鏡映片が楽しみ

いやあ今年の海イベントは青アニマ勢が大活躍だったからね

エリーゼいないから回復あれだしってイアハート入れたら楽なこと楽なこと
ヒール様々ですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿