いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

はいこちら本日の夕飯になります

2019-01-28 22:03:01 | グルメ
野菜炒めと汁無しチキンラーメンです

まず野菜炒めから
野菜にも肉にも火が通りあとはスタミナ原のタレで味付けをする段階で生姜を入れ忘れたことを思いだし大急ぎで入れたもののもやしから水分が出てしゃきしゃき感が半減しました

みんなも料理をするときは調味料とかをしっかり準備してからやるんだぞ、私との約束だ!

そして汁無しチキンラーメン
いつぞやにドラクエ10のチムメン達で盛り上がった即席ラーメンの美味しい食べ方
リーダーが汁飛ばしたやつにゴマやると美味しい言っててそれをチキンラーメンで試すも凄いしょっぱかったので一周回って汁と麺を離ればなれにしてみる

私は固めが好みなので麺が軽くほぐれたあたりで離ればなれにさせ卵突っ込んだやつが好きかな
残った汁は餅なりなんなり突っ込んでレンジでぶんとかでいいんじゃないかな

以上本日の夕飯の紹介でした
この記事は決してフレンドに「夕飯載せてみたらw」と言われちょうどネタもないしと勢いのままに書いた記事とかでは決してないぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿