いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

ザンキゼロの設定資料集買いましたー

2018-10-27 18:21:47 | ザンキゼロ
まだEDまでやってないのに買った設定資料集

でも見てるとまたやるかあって気持ちになってくるからゲームは素晴らしいダンガンロンパV3のと並べるとこんな感じ
ダンガンロンパのの方がでかいです

いやあそれにしてもダンガンロンパV3の資料集の表紙の最原君超かっこ(省略)

んで内容は表情集とかスチルとかムービーとかのがわんさかあります
地味に各キャラの表情ラフ画とかが沢山あって本編で見れない表情が見られるゼンのこの表情素晴らしくね?
ゲーム中だとこの怒りの表情見れなかったよね

なんか目がやばくなった感じのはあったけどここまで本当にキレてる感じのはなかった

とてもいい表情ですありがとうございますありがとうございます表紙をめくってすぐのページの日暮もいいよね
言葉にできない色気?みたいなのが溢れ出ていて辛い

あと設定資料集なのでクリオネが暴走したときのカットインもまじまじと見れるんですけどさ

日暮の眼鏡がクリオネに握り潰されてる?んだよね
大丈夫か日暮、眼鏡のスペアはあるのか日暮

そしてチャージ攻撃のカットインで一番かっこいいのは壮年期のゼン。異論は認めない

他にもミライちゃん可愛いとかシガバネイラストが凄い手が込んでるとか書きたいことはありますけどこれは実際に手に取って見てもらった方が早いです

みんなも買おうザンキゼロの設定資料集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿