いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

力の入れ所がおかしい

2020-09-21 18:00:42 | ドラクエ
おかしい
ドラクエ11Sをようやく勇者の剣新しく作ったろ!てとこまで来て天空の古戦場まで来て例のぱふぱふするじゃないですか桑島さんの声でぱふぱふしてもらえるじゃないですか私桑島さん好きだからもっかいやったら今度は沢城みゆきボイスでぱふぱふしてもらえるじゃないですかなんなんだこれはどうすればいいのだ!?
ググったら43パターンあるとか出てきて腹筋がやばいチョロいオタクだから全員分聞いた耳と腹筋が死んだ恐ろしくいい声でぱふぱふしたりふざけてぱふぱふするからね仕方ないね
個人的にはいい声でこりこりこりこり言ってくれる小西さんボイスが好きです


43回以上バンジーした主人公を褒めてくれるカミュさん好き
でもあんたもぱふぱふに加わってたんやぞ声的な意味で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿