いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

んほぉ~このアゲハントたまんねぇ~

2021-05-01 17:59:30 | ゲーム
りんごぶつけると無表情でキレてくるのしこれるわあ
ジャングルまでしか出して無いけど他のポケモン達は目をつぶったり驚いた表情したりそもそもスルーしたりするのにアゲハントはぶつけると目をつぶるでもなく驚くでもなく無表情でなんかこう何すんねんお前て感じでぴょんぴょんしてずっとこっち見てくるのくっそ可愛いのな
ただ興味持ってこっちを見てるのかな思ってたけどポケモン図鑑でアゲハントは意外と攻撃的な性格て書いてるしあのぴょんぴょんは確実にキレてるぴょんぴょんですねてめえ何しやがるのぴょんぴょん無表情で
私の都合がいいことがすぐ浮かぶ脳内だともう擬人化したアゲハントはすぐ暴力振ってくる無表情ヒロインにしかならない可愛い萌えるルギアちゃんとワンパチに続く推しポケモンにアゲハントがなる可能性出てきた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿