いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

今年のTGSとSDカード

2018-09-23 19:23:01 | ゲーム
毎年の一番の楽しみTGS
今年はいったいどんな発表あるのかなと楽しみにしていた発表内容の方はまずSAOのゲームシリーズがswitchにも来ます

PS4をいちいち起動する必要が無くなって大変便利

他にもいろいろあったけど私が覚えていない

あとは逆転裁判がいろんなハードに出るくらいとキングダムハーツのあれこれ

変化球でE3じゃなくTGSで黄金の太陽の新作が発表されるんじゃないかと思ったけどそんな変化球があるならスマブラの新情報出してるTGS関係ないけどTOV

発売が1月になって今年後半のゲームラッシュをギリギリ外してくれていて良かった

でも正直通常版のパッケージがPS3版の使い回しはどうかと思うの

まあそんな感じでswitchのやりたいソフトがわんさか出てきて嬉しいのはあるんだけど容量が心配になってきた今日この頃

そんなあなたに128GBのSDカード
高い!

いやほんと高い

でもやりたいゲームわんさか出るからね仕方ないね64GBもあります

何故私がswitch買ったときに128GBなかったし

いや64GBでも十分なのよ
ドラクエ10とスプラトゥーンとビルダーズ入れてもまだまだ入る

てかドラクエ10が容量とりすぎ

ゲームそんなやらねえよって人もこれより少ない16GBでも入れておくといいかもしれない

SDカード入れてないと撮影機能が1000枚分しか使えないからね仕方ないねとかAmazonを検索しながらこの記事書いていたら256GBとかが出てきて

やばいよやばいよ

本当に何故私がswitch買った時にこれなかったよ

もう一台のswitchのSDカードこれにするか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿