いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

聖守護者の新ボスのデザインいいぞ

2020-10-31 17:28:50 | ドラクエ

いいぞ・・・
試験管の中の培養液に脳みそ浮かんでるのくっそいいぞ私の性癖センサーにびんびんくる

こいつあれなんかなロボなんかな脳みそ部分が制御ユニット的なやつなんかなもしそうだったらデザインやり直せてなるよね何急所丸出しにしとんねん舐めてんのかてなるけどロマンは感じるよねロボの性能に自信があるからあえて急所丸見えにしてるんです!てロマン

それか邪蒼鎧てあるし中身があるんかな脳みそ部分は鎧の制御ユニット的なあれかなあ~いいね~私の性癖にガンガンくるね
脳みそていう生きてる存在なのに機械を制御するためだけに生きてるてのすっごくいいわしかもこういう場合中身(仮)が強くてその中身の前座に過ぎない悲壮感あっていいよねうーんこの良デザインはよ殴り倒したいね配信はよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿