いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

無事旅立って行ったWiiu

2020-05-02 17:47:36 | ゲーム
職場の人にWiiu欲しいすかwwwて言ってみたら予想以上に食い付いてきてそのままその人の家に旅立って行ったWiiu
思えばあいつも5年位我が家に居てくれたんだねスプラトゥーンとかスマブラとかドラクエ10とかヨッシーとかマイクラとかおもろいソフトは結構あったんだよWiiu私がアクションゲーム壊滅的に出来ないからやる気どんどん削がれてったけど

当初はマイクラが本体みてえなもんですから2000円でいいすよて売ったんですけどそのあと3000円プラスされて5000円になりましたやったぜ
その人の家に行ってからはスプラトゥーンとマイクラで遊ばれてるみたいで元持ち主としては喜ばしい限りです
でもどうせならポケダンとライブアライブでも遊んでほしいかなあとFF6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿