いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

PS版のとPC版のFF14がセールしてるから

2023-08-02 18:17:45 | ゲーム
買ってね!買え(威圧)50%オフだから買ってくださいなんでもしませんからそして暁月のフィナーレまでやって言われてるほどシナリオ面白かったか教えてくださいやれる事なら大体しますから
私としてはFF14のシナリオはネタバレ見た時のほーんて感想が実際プレイした時に見てもやっぱりほーんて出るタイプのシナリオだったていうか基本私はネタバレ見てても実際やればまた違う感想出るタイプなのに7割位それが無くてぇ・・・そのくせ胸糞シーンとかはうわって感想しか浮かばなかったりでFF14のシナリオ言うほど面白くなかったよて言うのは簡単だけどそれを言うとそんな言うほど面白くないシナリオのゲームに約1年半費やしたて事実が悲しくなるんで他の暁月のフィナーレから始めた人には言うほどは面白かったて言ってもらえた方がまだ良いんだ私の感性が死んでるだけてなった方がまだいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿