るかのほっぺた

子育てフォト・ダイアリー
PENTAX K20D+FA77limited+FA35mmF2+ModelA09で撮影

公園

2009-04-06 23:48:19 | おでかけ

日曜日、天気がよく暖かかったからお出かけ。

ちょっと公園に。。。

久々の公園で、かなりうれしそうなるか。

とりあえず登ってみるが、動けなくなる。

こりない人らしく、これを何度もくりかえす。。。

こっちの岩でも。。。(笑)

(助けを借りて)登れた。

この辺の桜は来週くらいが満開のようです。。。

ロッククライミングの練習場があった。

かなり気に入って見てた。


(F200EXER)

昼食は公園近くのレストラン。

広角だとこんな感じでも撮れる。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしかったら、クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーちゃん)
2009-04-09 01:32:20
こんばんは。
広角の魅力、はまってきましたね。
それにしてもるかちゃん、大きくなってきましたね。
ぽち
返信する
とーちゃんさんへ (ruchita)
2009-04-09 22:18:31
こんばんは!

>広角の魅力、はまってきましたね。
広角おもしろいっす!
でも、難しいっす!

>それにしてもるかちゃん、大きくなってきまし
>たね。
はい、子供の成長って早いです
ほんとに。。。
返信する
ご無沙汰です! (にせオヤジ)
2009-04-10 22:46:18
え゛!?
全部、コンデジで撮ったんですか…?
結構、イイ感じのボケ具合じゃないですか~(笑)♪

ロッククライミングの写真は
『高所恐怖症』の僕には
見ているだけでも刺激が強過ぎます…(汗)。

写真の構図、全部 凄くイイですネ~♪
マジで!



返信する
にせオヤジさんへ (ruchita)
2009-04-10 23:38:55
こんばんは

>全部、コンデジで撮ったんですか…?
ごめんなさい、説明を怠けてました
最後のだけがF200です

>ロッククライミングの写真は
>『高所恐怖症』の僕には
>見ているだけでも刺激が強過ぎます…(汗)。
私も見ているだけで十分です(笑)

>写真の構図、全部 凄くイイですネ~♪
>マジで!
そんな~、褒めても何もでませんよ~



返信する