kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

蒸し暑いけど、ちょっと楽しみ庭仕事

2024-05-28 14:17:36 | フォトログ

家内が頼んでいたバラが今日届きました。

配送連絡がきて、あわててバラの土と牛フンを買いにいってきました。

そんで観葉植物も、ちっちゃいのを2鉢です。

今回植えたバラたちは秋にまた花を付けてくれるのかなぁ、

手入れをちゃんとして待ちましょう。

園芸店でまたまた観葉植物をふたつ買いました。

もちろん植えるのはジブリの鉢です。

グーチョキパン店で店番をしてるキキです。


まだジジが倒れてます😆

でもって、









こんな感じで植えました。

昨日の夜から蒸し暑くって、ちょっと動くだけで着ているものがベトベトです。

いつの季節でも好きなものはあるもんで、



アジサイの青って大好きですよ。



インクの紫陽花です。

明日は荒天予想が出ていますが、

まぁ、こまごま考えたってしょうがない、

今夜も、精一杯やってがんばりまよう。

ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花と季節の風と | トップ | 昨日の風に思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事