kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

クロスバイクと湯婆婆

2024-05-25 18:02:04 | フォトログ

ポピーが真っ盛りで、



そんな中を自転車で走ってきました。

朝の空気が気持ちいい。

そうそうアジサイも咲き始めました。



クロスバイクはやっぱり乗ってると体がつまる感じがして、

ハンドルを持った姿勢が窮屈な感じがずっとしてて、またサドルを2センチほど上げました。


これはまだ今までの状態。

そしたらだいぶイイ感じになってきました。最近六角レンチが必需品😆

そしてリアにダイソーで買った100円のライトをやっと装着、



これが固定する留め具があわなくって、オリジナルの反射板のものを流用したりと、ちょこっと手が掛かりました。

さて、庭の端っこに30年ほど前に買ったアイビーが生えています。

あまりにもほったらかしだったので、少しだけ鉢に移植することにしました。

またまたジブリの鉢の登場です。



湯屋と湯婆婆の上に植えてみました。



上手く根がついてくれるといいんですけど。

自転車で走って、土いじりをして、カラッとした5月の空気が気持ち良くって、

そんで昼食は、





大好きなハーブの入った卵焼きとハンバーグ。

昨日書いたPCスピーカーも届いたし、夜はJAZZを楽しめるかな。

たまにはこんな日があってもいいよね。

ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またちょっとパソコンいじり | トップ | タイムとジャズと混沌の机 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事