kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

真紅のバラ

2024-09-30 11:55:32 | フォトログ

今朝の仕事明け、眠気覚ましに窓を全開にして走っていると、

車内にかすかに甘い香りが・・・

どうやらキンモクセイが咲き始めたようです。

昨日は家内の誕生日でした。

もうお互いの誕生日がきても、特にお祝いなんてしないけど、

今年は庭にバラをいっぱい植えたので、この秘密の薔薇園をプレゼントしましょう(^^)

といっても私は穴を掘るばっかりで、バラのメンテナンスはほとんど家内がやってるんだけど🙇‍♀️

テーブルに真紅のバラを飾ってくれました。



名前は「マイローズ」、隣のピンクのは「アルゴノーツ」です。

十数株のバラを植えたけど赤いのはこれだけかぁ🤔

こうしてみるともっと赤いバラがあってもいいと思えてきます。

うーん🤨 どうも完全に夫婦で沼にハマっていってます。

そうそう秘密の薔薇園の始まりの3株が綺麗に花をつけています。


「桜蘭」


「敦煌」


「ロビン」

今年は素敵なバラたちに出会えて幸せです。

ではまた、LOVE & PEACE ❤️ 🌹


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い引力 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事