kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

秋バラ争奪戦? 思い描く薔薇園へ

2024-09-23 15:02:31 | フォトログ

秘密の薔薇園で揃えているバラのブランドが、昨日ネット販売がありました。

結果から言うと、欲しかったバラは買えませんでした。

なんとか二次候補のバラを一株注文するのがやっとだったとか😥

あらためて人気ぶりにビックリです。

そんで仕事明けに家内と一番大きなガーデンセンターに偵察に行くことに。

まだ秋の苗は入っていないようでしたが、一株だけロサ・オリエンティスのバラがありました。

即買いです。

あとは植え付け用の鉢やバラの土と牛フンに殺虫剤を購入しました。

やっぱりガーデンセンターにはこれからバラの秋苗が入荷してきそうなので、

足繁く通う事になりそうです😄





5月に植えたバラはいくつも花を咲かせ始めました。



午後になって風が吹き始めましたが、そろそろのびのびってした秋にならないもんでしょうか。

兎にも角にも皆様、ご自愛くださいませ。

ではまた、LOVE & PEACE ❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの写真つづき | トップ | 思い描く薔薇園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事