kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

うれしたのし朝帰り

2024-05-30 13:15:18 | フォトログ


仕事が終わって、わぁ〜いっと、解放されたって感じの朝です。

帰りの車、いつも通り窓全開で走ります。

このひとときが楽しみかもしれません。

でもって今朝は、

DREAMS COME TRUEの「うれしはずかし朝帰り」が車の中に流れます。



なんか元気が蘇ってきます😏

アジサイの青が大好きです。

リトマス試験の説明に、この花を使ってたような、どうでしたっけ😅



それにしても花の色の変化を表現するのって難しい、なかなかしっくりくる言葉が思いつきません。

ブラックベリーもどんどん伸びていて、



素敵な実を届けてくれそうです😀

そうそうミントも順調に育ってます。

ミントには想い出がいっぱいで、いつか紹介できたらって思っています。



よっぽどここが気に入っちゃったんだね。

日が伸びた今こそ楽しまなくっちゃ。

またカメラを持ち出して、



カッコだけでもプロ気取りで行きましょう🤣

台風が近づいていて、はっきりしない天気だけど、素敵な週末を過ごしてください。

それにしても、あんた達、



本当にうれしそうだねぇ。

てはまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の風に思うこと | トップ | 雨の中ガーデンセンターへ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事