1台ずつという事もありなかなか捕まらず、ようやく2台とも撮影できたので紹介。
広島200か1534 広島交通 平成24年式 三菱LKG-MP35FM 839-22 大林 ワンステ
西工が無くなり、次いでUDのバス事業撤退という事で必然的にこれが導入されたのであろう。三菱製高速車は毎年のように導入されているが、一般路線車の導入は実に7年ぶり。初のAT車でもある。
広島バス同様中扉下部に窓が設置されている。正面の塗り分け位置は少々微妙…
広島200か1559 広島交通 平成24年式 いすゞLKG-LV234N3 840-21 勝木 ワンステ
驚きの導入でもあり、UD撤退や広交観光の事を考えると予測できたとも言える導入でもある。
確認できてはいないが、こちらはマニュアルミッションでの導入と聞く。
そうなると三菱と1台ずつであるし、お試しであろうか?
個人的には塗装はエアロスターより似合っていると思う。
外観から判断する限り2台ともシートは広交仕様を固持している模様。
大ボケかましてたので訂正…
コメント一覧
ms735s
indigo liner
あきじ
シンコー
皆様の山ちゃん
サンサンライナー
シンコー
しばぞう
最近の「バスネタ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事