シンコーひまつぶし Ⅱ

ついに吉和からも…

2019年1月27日で広島電鉄の津田~吉和車庫間が廃止され、翌28日から廿日市市の自主運行バスに引き継がれる。何とも中途半端な時期ではあるが…
津田以降は乗車した事も無く、撮影した事もあまり無いと思う。

広島2い5387 広島電鉄 1970年式 日野RC300P/西工 13548
元貸切 中扉新設しワンマン改

広島22く・882 広島電鉄 1977年式 日野RE100/日野 11389
11390・く883と共にリーフサスでの長距離はキツイと判断されたようで、座席は千代田にいたRL100から赤モケットハイバックセパレーツを移設したと思われる。RLには青モケットのローバックが付いていたので間違い無いかと。後に冷房改造されている。
扉閉まったまともな写真が無いなぁ…

おそらくこれのと交換
広島22く・432 広島電鉄 1974年式 日野RL100/金産 20052
元修大スクール 中扉新設しワンマン改 3台いた
これまたまともな写真が無いし…

そして「楽々園ショッピングタウン」へもバスが来なくなる…

大型からいきなりポンチョになるのだが、その内ハイエースになるのだろうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「バスネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事