シンコーひまつぶし Ⅱ

ブラジルに勝った~!

いやぁ~、やってくれました日本!clap
ブラジルにセットカウント「3-0」のストレート勝ち!good


正直言ってブラジルに勝てるとは思っていなかったし「せめて1セットでも取ってくれよ」ってな感じの消極的な考えを持っていた。ase2
これで消えたと思われていたロンドンへの道が再び見え始めた。
残り3試合期待してるよ~!

竹下選手のブロック、いやはや脱帽ですわ~


そう言えば広島大会にいたバボちゃんは白と赤だったが、札幌大会にいたのは青とピンク。いったい何色あるんだろう?

コメント一覧

シンコー
>よこはましえい@タイ駐在さま
岩坂と新鍋という新戦力が活躍してくれてますね。Vリーグでも期待できそうです。
女性審判でタイの方がいらっしゃいました。
タイの洪水問題はなかなか解決しませんね。「大丈夫」連発の首相も今は退陣時期では無いでしょう。そういうのは洪水のカタが付いてからですね。
よこはましえい@タイ駐在
タイでも怪しい日本のTVで見ています。
岩坂とか新しい力にも頑張って欲しいと思います。
ところで、こちらの洪水は、まだ先は見えません。
ただ、頼りない首相に辞任要求があるのに対し、野党党首が、国難の時期にその必要はないと言うのが救いです。
シンコー
>あきじさま
いやもう想定外でした。
空気が抜けずに無事だったスティックバルーン手にTVの前で応援してました。
あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
まさか世界ランク1位のブラジルに勝つと思いませんでした!
残り3試合も頑張ってもらいたいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事