ゆるーく生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水族館②

2023-04-28 14:54:27 | 日記
みなさん、こんにちは☀️
りこです🌷

水族館②へようこそ〜🐠😊👏笑

水族館へ着き、チケットを買い、いざ!入口へ!!
と思ったら、入口が分からず、お互い「あれ?入口どこ??あれ??あれ?」と何分感か、さまよい…笑(^_^;)
ようやく発見!!笑
(チケット売り場のすぐ隣でした〜笑😂)

パンプレットとチラシをもらって
どこ行く?どこ行くー?😆
状態のわたしたち✨🥳

とりあえず順序通り行こー!ってなり
水族館の世界へ〜🐡🦈✨

お母さんと水槽のショーとイルカショーは
見ようね🐬となり、てくてく館内を歩いて周る🚶😆
あっ!
あとクラゲも〜✌✨

「やっぱり水族館っていいな〜」って思いながら、私は写真をずっとパシャリ📷✨
なので、何と!!
1日だけで、210枚も撮ってました〜(^_^;)笑
そんなこんなで、携帯を使いまくってたので
気がついたら、充電が〜…😨
(あ、やばい…😱)
なので後半は、なるべく携帯を極力使わずに
いました〜📷笑

お魚たちやクラゲ、イルカにショーも見られて
とっても楽しかったです🩷🥰
お昼ごはんも美味しかった😆
桜えびと生しらす丼を食べました〜😋

続きは、水族館③へ〜😊

あっ!、あとわたしの後ろ姿も紹介〜笑✨😶‍🌫️
(恥ずかしい〜笑🫣)

りこ




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿